英語学習で学んだこと

日々語学を通じて学ぶこと、気づきのシェア。本の紹介などをしていきます。

2106年の抱負などを少々

あけましておめでとうございます。

今後も、自分の日々の英語学習の記録と、そしてそこから学んだことを少しでも読んでもらえる方の気づきとなるような発信をしていきたいと思います。

ひとまず今年の目標を掲げます。

 ・5月のTOEICの新形式までになるべく早い段階で900点を突破します。
 ・リスニングは5月の新形式までに満点をとります。
 ・毎日どんな些細なことでも記録して、ブログを更新します。
 ・アウトプットにも比重を置きS/Wも積極的に受けます。

こんなところですが、3月に父親になることで生活の変化が予想されるので軸をしっかりともちぶれないようにしっかりと根を張って地道に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

(↑・・むむ・・だれ向けなのかよくわからなくなってしまった。)